プロフィール

恵比寿

Author:恵比寿
鎌倉の海岸が好きです!
特に滑川の東西、由比ヶ浜と材木座を歩くこと。
ここでは、鎌倉の海岸で拾えたさまざまな貝を紹介していきます。
珍しいものに限らず、誰でも拾える貝殻や割れたものでもアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


2007年の大晦日を迎えて

DSC00785.jpg
2007年元旦の平塚海岸

いよいよ、2007年も大晦日になりました。
今年は、上の画像 平塚海岸から始まりました。

DSC00810.jpg
これは、1月7日の鎌倉

とても風が強くて、砂浜も普段とは違う様相になっていました。

2007年 個人的には3月に起業して株式会社を設立して、5月から新規事業を拡大して、なをかつブログまでやり目の回るような1年でありました。
私のつたないブログを見ていただき、またコメントして頂いた皆様には感謝いたします。
ありがとうございました。

DSC00980.jpg
鎌倉稲村ヶ崎から望む江ノ島

2008年に向かって

元旦は、平塚海岸へ行く予定です。

2008年は、また新しい事にチャレンジしたいと思います。
昔々、「えびすがい」を発行した頃のエネルギーを取り戻して。

現代は、インターネットの世界に変わり
写真もデジタルになり
コミュニケーション・ツールも様変わりしました。

まだ具体的な形はありませんが
オンとオフ、楽しい集まりしたいものです。

ブログに記載する文章として適切なものかどうか、わかりませんが・・・
書いてみました。

DSC02317.jpg
夕暮れ時の由比ガ浜

本年最後の更新となりました。
来年も、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

<< リュウキュウタケガイ | ホーム | オオモモノハナガイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


